top of page
検索
  • 執筆者の写真Go Beyond

Go Beyond presents! この夏を彩る特別な開会式

私たちGo Beyondは東京2020大会一年前にちなみ、8月23日日曜日に「この夏を彩る特別な開会式」をオンラインで開催しました!




夏祭りをコンセプトに、開会式の前にはおうち時間でもできるパラスポーツ体験やバスツアーに見立てた観光地紹介や日本のおもてなし紹介、ご用意いただいた道具で作る簡単応援グッズ作成をする企画を「屋台」として実施✨


そして開会式では「屋台」で作った旗やうちわを振って入場行進を行ったり、各国と東京2020大会のつながりや過去の大会の話、また各国の選手の話などと、限られた時間でしたが盛り沢山でした!あのゆかりの地からの中継もいかがでしたか😳

延期となり一年後に控えた東京大会を、私たちもより一層楽しみに感じることが出来ました!

今年はなかなか遠くへ出かけることが出来ませんが、参加してくださった人の中には、浴衣を着ている方もいて、ひと夏の思い出になっていましたらとても嬉しく思います😊



今回は本格的に新入会メンバーも企画に携わりました!オンラインという環境ではありますが、顔合わせをし、カテゴリー・セクションの垣根を越え協力して準備を進め、1人1人が役割を認識し団結できたのではないかな…!とおもっております。しかし、メンバー同士直接会えない中での立案・準備・実施はまだまだ至らない点も多くありました。皆様からのアンケートを参考に、そして自分たち自身でも、これからもフィードバックを重ね、より多くの方と共生社会の実現について考えるきっかけを、イベントなどを通して作っていけるよう努力して参りたいと思います!

いまだからこそできること、またオンラインだからこそできること、と新たな目線を持ちこれからも頑張りますので、次回の企画もぜひ楽しみにしていてください✨




ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page