top of page
検索
  • 執筆者の写真Go Beyond

みんなの広場〜Thinking Beyond 2020〜 第1弾地方編

更新日:2020年8月25日

7月17日、無事にオンラインイベント第1弾『みんなの広場〜Thinking Beyond 2020〜』が終了しました!


ご参加くださった皆様、ありがとうございました😊


今回は「オリパラ✖️地方」ということで、

Go Beyondからは、

北海道・神奈川県・千葉県・静岡県・愛知県・三重県・岡山県・長崎県・沖縄県出身のメンバーが、

それぞれの地域特有の関わり方や、ホストタウン、東京2020後何ができるかなどを話しました❗️


メンバーらも、これを機にホストタウンなどの自分の地元の活動を知ったり、

地元の特性を活かした活動は何ができるのか考えたりすることができました。


当日は、zoomのコメント機能を使用し、

たくさんの方が地元での活動をシェアしてくださり、意見や質問をくださったため、

とても内容の盛り沢山な時間になりました。


ありがとうございました!


オリパラを通して、異文化交流や環境問題など多岐に渡って、

色々なテーマで考えたり、

関われたりできるので、

自分なりの関わり方を見つけていきたいですね✨



アンケートにお寄せいただいた意見をもとに、さらに充実した時間を提供できるよう、私たちも励んでまいります!


どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page