top of page
検索
  • 執筆者の写真Go Beyond

競技体験 ~オリパラWEEK~

更新日:2020年4月30日

12月14日をもちまして、1週間のオリパラWEEKが終了いたしました!

皆様たくさんのご参加、誠にありがとうございました!

「叡智が世界をつなぐ~オリンピック・パラリンピックを体感する1週間~」と題して東京オリンピックを控えた今、共生社会について考えるきっかけになればと取り組んでまいりました。


私たちはオリパラWEEKの期間を通し、昼休みに6号館前広場で競技体験コーナーを設けておりましたがいかがでしたか?😄

ボッチャ、ブラインドサッカー、フェンシング、そしてラインアウト体験!ラインアウト体験は初めての方も多かったのではないでしょうか??

多くの方が笑顔で体験されているのをみて私たちまで笑顔になることが出来ました😂


沢山の方々のご協力、ご参加のおかげで1週間を終えることが出来ました!

これからもオリパラWEEKでの新たな気づき、反省点を生かしてより成長できるよう励んでまいります!



皆様、ありがとうございました!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page