top of page
検索
  • 執筆者の写真Go Beyond

みんなで一緒に笑顔を繋げ! 未来に向かってGo beyond 

皆さんお久しぶりです😊いかかがお過ごしですか。

大変な状況が続く中、不安を抱きながら過ごしている方も多いのではないでしょうか。

私たちGo Beyondも春学期の学校での活動ができなくなりました。

しかし、離れていても出来ることはないかと、「パラスポーツクイズ」をTwitter・Instagramで発信したり、メンバー作の「早口言葉リレー」を繋いだりと、今日まで様々な企画を行ってきました!(各SNSにてぜひご覧ください✨)


そんな中、立ち上がった1つのプロジェクトがありました。それが「みんなで一緒に笑顔を繋げ! 未来に向かってGo Beyond」です!普段の日常が戻ってくることを信じ、笑顔で前を向いていこうというコンセプトのもと結成されました。多くのメンバーが参加し、自粛生活になるまでのGo Beyondでの思い出について、また新型コロナウイルスの影響による東京オリンピック・パラリンピックの延期をどう感じ、どうして楽しみにしているのか、さらには普段の生活が戻ってきたらやりたいことについて語ってくれました。



「あのイベントが自分の考えを変えてくれた」

「さらに1年増えたことでもっといろんな人と関わりたい」

「友達に会いたい」



そんな私たちの思いを1つの動画にまとめました。

まだまだ大変な状況は続きますが、この動画を通して1人でも多くの人が明日を信じて笑顔で繋がることができること、そして普段の生活が戻ってくることを信じております。


私たちは、また皆さんにお会いできることを楽しみにしながら、これからも自分たちにできることをしていきたいと思います。



最後になりましたが、医療従事者をはじめとする最前線で働いてくださっているすべての関係者の方々に心より感謝申し上げます。



【動画掲載サイト】





0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page